ricohan

韓国語が分かるようになると、毎日が楽しくなる!

りこのひと休み🤤 韓国おすすめ中華料理のお店💜

こんにちは!りこです🌸

 

今日は韓国のおすすめ中華料理のお店

を紹介したいと思います!

 

 

韓国には日本にない짜장면や、

탕수육(日本の酢豚に似ています) 、짬뽕

などがあります!

韓国に行ったら是非食べてほしいです!

 

 

 

今回紹介するのは、

홍콩 반점 というお店です☆

 

外見はこんな感じです。

 

f:id:mochichi555:20190810043622j:image

 

 

 

 

チェーン店で、お手頃な値段です!

量もあるのでお腹いっぱいになります☆

 

 

韓国の有名な料理研究家の백종원さんが

プロデュースしているお店です!

 

 

f:id:mochichi555:20190810043851j:image

 

 

 

 

짜장면と탕수육のセットです。

ジャージャー麺は甘めのタレと麺を

よく絡ませていただきます。

麺がつるつるで美味しいです^ ^

 

 

 

タンスユクは日本の酢豚よりも

衣をしっかりつけてあげているので、

サクサク感が強いです。

 

 

 

こちらは甘酸っぱいタレがかかっていて、

脂っぽさを感じることなくいただけます!

 

 

 

 

f:id:mochichi555:20190810044117j:image

 

 

짬뽕 です。

韓国のちゃんぽんは日本と違って、

汁が赤く辛めの味付けです!

貝やイカなどシーフードや野菜がたくさん入っていて、

魚介の旨味を感じられます☆

 

 

 

価格は、

짜장면 4500ウォン (約450円)

짬뽕 5500ウォン (約550円)

탕수육 9500ウォン~ (約950円から、サイズに

よって値段が変わります)

 

 

짜장면と탕수육のセットは、

800円くらいだったと思います!

 

 

 

 

今回は、韓国のおすすめ中華料理のお店

「홍콩 반점」を紹介しました。

 

 

 

この記事がいいなと思ったあなたは

いいね🌼ブックマーク🌼コメント

お願いします!