ricohan

韓国語が分かるようになると、毎日が楽しくなる!

りこのひと休み🤤韓国おすすめサムギョプサルのお店🐖

こんにちは!りこです🌸

 

今日は、韓国にある私のオススメ

サムギョプサルのお店を紹介します!

 

 

 

私のブログを読んでいるあなたは、

きっと韓国のことに関心がありますよね!

 

低価格で美味しいお店を知っていると

韓国旅行に行った際に役立ちますよね!

観光客がよくいくお店は、

値段設定が高めです(>_<)

現地の人もよく行く安くておいしいお店

チェックしておきましょう!

 

 

 

 

今回紹介するお店は、

「엉터리생고기」という

サムギョプサルのお店です。

 

 

f:id:mochichi555:20190808111030j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の外観はこんな感じです。

f:id:mochichi555:20190808111354j:image

 

 

 

 

 

このお店では、一人約1000~1500円

(10000~15000ウォン)でお肉が食べ放題なんです!!!

 

チェーン店で、

店舗によっては若干価格が異なりますが、

それでも日本で食べるよりは安いですよね!

とってもお得です☆

 

 

席に着くと、すぐに人数分のお肉が運ばれてきます!

 

 

f:id:mochichi555:20190808111144j:image

 

 

 

 

厚さ3cmくらいあります^ ^

 

また、鉄板の真ん中にある된장 찌개 (テンジャンチゲ) も

おかわり自由で、サンチュやキムチなどのおかずや

ソースも自分で好きな分をとって食べられるスタイル

になっています。

 

他にも白ごはん、冷麺などのサブメニューもあります。

 

 

 

 

お肉をセルフでハサミを使って切って食べます。

お肉をお代わりしたいときは、

店員さんに伝えれば大丈夫です!

 

 

 

f:id:mochichi555:20190808111208j:image

 

 

 

 

4人以上で行くと、

コーラ1本が無料でもらえる店舗もあるようなので、

友達や家族旅行でぜひ行ってみてください!

 

ちなみに私は留学中にしょっちゅう

友人と食べに行ってました(笑)

 

 

 

私はホンデ店、明洞店、、

行ったことがありますが、

明洞店よりホンデ店の方が少し安かったです!

 

 

観光地にないお店ほど

値段が安く設定されてます!✨

 

 

 

店舗を調べて、観光地以外の場所に行ってみると

安くて美味しいお肉を食べられます

 

 

 

 

韓国旅行の際はぜひ行ってみてくださいね☆

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうございました❤

 

 

 

 

この記事がいいなと思ったあなたは

いいね🌼ブックマーク🌼コメント

お願いします!